香りに包まれて~After the Recital~

久留米のリサイタルで沢山のお花を下さった皆さま、ありがとうございました!

花の香りに癒されつつ、後片付けをしている毎日です。

暑い時期が続いていたのがお花にとっては残念でしたが、頑張って耐えてくれています。

 

玄関で、犬も気持ち良さそうに寝ていました。

どう見ても卒倒してるようにしか見えませんけど・・・。

 

お花の他にもワインや(選ぶのが大変だったのではと思うほどの)素敵なお品など

本当にありがとうございました!

 

そして何よりも当日聴きに来て、同じひと時を共有して下さった皆さま

本当にありがとうございました!

これを励みに今後も勉強に励んでまいりますので、

今後ともよろしくお願い致します。

 

   和田剛治